> カテゴリ
全体

運動
マジメに
ごーいんぐ
> フォロー中のブログ
> 最新のトラックバック
view sonic
from view sonic
kacey sweet
from kacey sweet
bethesda md ..
from bethesda md ap..
明けました☆
12月31日 大晦日にトラバです。

あけましておめでとうございます。

いっさん、こちらこそ今年もブログよろしくお願いいたします。

激忙しい毎日の中
いっさんのブログを楽しみにして過ごしています!!

さてさて
私もひさびさの実家帰り☆

だら~っとして
頭は一切使いません!!

脳みその休養であります。
[PR]
# by gomasalada | 2007-01-02 19:49 | ごーいんぐ
雪やこんこん
12月26日 雪だるまにトラバ!

雪だるまのプレゼントなんてステキですねぇ(*´∀`*)
前に雪を見たのはいつだったかしら・・・?

都内にいると
去年って雪降ったっけ・・・?おととし・・・?
ってな感じで雪の記憶がありません。

雪って見るのはいいけど。。。
実はあまり好きじゃないです。

寒いのが苦手だから、
ウィンタースポーツもやりません!!

冬はぬくぬくおうちで過ごすのが一番だわ☆
[PR]
# by gomasalada | 2006-12-29 15:54 | ごーいんぐ
歯につまる・・・
12月19日 デカール?にトラバです。

デカール!!
しかし、カールってちょっと苦手です。
だって、歯にはさまってなんか取れないからさぁ。。。``r(・_・;)

レコーディングのブログを見るたびに
はやく曲を聴きたくてわくわくしてます♪

最近は、激務すぎてTBもできてなかったのを反省・・・。
なんと前にTBしたのは11月です!!
反省・・・。

もぅ、朝から晩まで大学にこもっているから疲労困憊です。
誰かあたしに癒しをおくれー!!

とにかく1月のZEPPを楽しみに頑張るわー!!!
[PR]
# by gomasalada | 2006-12-21 00:05 | ごーいんぐ
寒くなってきました
11月22日 ウインドブレーカー にトラバです。

おっ!!
ソウさんがモデルですね(*´∀`*)
背中にはなんて書いてあるのかしら・・・?

セブンでZEPPのチケットを発券してまいりました!!
超うきうき☆
はやく1月にならないかなぁ・・・。

なぜか忙しくてブログをさぼりぎみでしたが
めでたく就職決まりましたー☆

あぁ、これで卒業するのみ!!
[PR]
# by gomasalada | 2006-11-23 00:59 | ごーいんぐ
あれ??
文章を読む前に、写真を何気なく見てたら・・・あれ??
素生さん!!
人相、ちがくない?!って普通に気付きましたよ(笑)

そして、よくよく見てみると、NKZ氏がいないことよりも先に
学祭委員となり、ガッツポーズをとるNKZ氏を発見!!
(´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)!!

11月6日 京都産業大学にトラバです。

素生さん、探すのに若干手間取りました・・・・。

冬のツアー楽しみです☆
[PR]
# by gomasalada | 2006-11-07 09:15 | ごーいんぐ
お疲れ様でございます!
うわ~!!楽しそうな顔してますねぇ(´~`*)
何かをやりとげた後の1杯はウマイですよね~!!
続きにトラバです☆

ゴーイングメンバーが学園祭ライブとやっているころ
あたしはお風呂でのぼせていました。。。

ゲルマニウムの素?を入れてお風呂で本を読むこと2時間。
汗も出なくなって干からびました(;´・`)>

軽くめまいがしましたが。。。

あの入浴剤で20分入ると、2時間の有酸素運動ってホントかな?!
そしたら、あたしは本日中学校の部活張りの運動をしたことになるなぁ。

あぁ、疲れた!!

そして免許の更新してきました。
めでたくゴールド免許となり
優良運転者なので講習は30分という短時間で終了!

このままペパードライバーでいきます☆
[PR]
# by gomasalada | 2006-11-06 00:44 | ごーいんぐ
風邪に注意
11月4日 初三島!!にトラバです!!

ブログに今日の1曲っていいですね☆
あたしもBGMを載せてほしいって希望を書いたんだけど
読んでくれていたらうれしいなぁ・・・。

とにかくリニューアルを楽しみにしています♪

洋一さんは風邪っぴきということで心配です。

いつもきになっていたんだけど
写真のメンバー皆さん、薄着ですよね??

まぁ、ライブだからってこともあるけど
移動中とか普段の写真のいっさんもTシャツ姿多くないですか??

なぜまだ半そで?!
風邪ひかないように気をつけてくださいね~☆
[PR]
# by gomasalada | 2006-11-05 00:08 | ごーいんぐ
卵大好き!!
厚焼き玉子が大好きです

この前、デパートの物産展?みたいなとこで見つけた寿司!!
たしか京都あたり。

ほぼ卵です!!

すっごく分厚い卵の間にゴマの酢飯?が入っています☆

うまいっ!!

でも気づいたけど。。。卵と別でもいいかも``r(・_・;)

バイト先がデパート内にあるから
どうしても食品売り場の特設会場を毎週チェックしてしまいます。。。
b0079612_23323167.jpg

[PR]
# by gomasalada | 2006-11-02 23:30 |
寒くなってきました・・・
最近できた恋人が「無印の毛布ちゃん」って・・・・さびしいです!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たしかに・・・このままいくと私も今年の冬の恋人は「こたつ」という
かなりお寒いことになりそうですが(; ̄ー ̄A

11月1日 リニューーアルにトラバです。

ブログ☆リニューアル!!
楽しみだなぁ・・・♪♪(*´▽`*)

たまに動画とか入れてもらえるとうれしいなぁ☆
あと、このままお料理の連載を続けてもらいたいのはもちろんですが
最近聞いている曲とか、おすすめのCDとかあったら教えてほしいかなぁ。
たまに書いてあるけど
ブログを書いているときのBGMなどなど。

あとは今までみたいに飾らないいっさんの生活の記録をお願いします!!
こたちょーとかね。
あぁ、こたちょーが忘れられない。
[PR]
# by gomasalada | 2006-11-02 10:15 | ごーいんぐ
学園祭
こたちょって何だ・・・・?
判明するのにだいぶ時間がかかりましたよ``r(・_・;)

10月30日 桜花学園にトラバです☆

いっさんがいつも写真の中央にいるのはいっさんの写真だから??
もう一人いっさんのお腹にいますし・・・。

学祭なんて懐かしい響きだわ~♪
一応、大学の敷地内にいるので
先週は学祭の屋台へちょっとくりだしてみたけれど
やっぱり自分がお店を出しているほうが何倍も楽しい!!

懐かしいなぁ。。。みんなでおそろいのTシャツ作ったりね(´~`*)
高校のときはみんなでジェットコースター作ったのが印象的☆

いやいや、昔を振り返っていないで就職活動しなければっ!!
[PR]
# by gomasalada | 2006-10-31 20:35 | ごーいんぐ